本文へ移動

あおいブログ

幼稚園の出来事

ディズニーランド遠足1 保護者の方からお手紙をいただきました。

2024-01-28
卒園遠足でディズニーランドに行きました
リゾートラインに乗ります
リゾートラインの中から富士山が見えました
ディズニーランドに着きました
先日の遠足、大変お疲れさまでした
 先生方、本当に大変だったかと思います。
娘も一時はインフルエンザでいけないかもと大泣きしましたが、何とか置けて良かったです。一番楽しかったことは何だったかと聞くと「みんなとおでかけできたこと」と話してくれ、トイレに一緒に行った話や理事長先生がモノレールでお話されたことを話してくれました。てっきり、「ジャングルクルーズ」とか乗り物の話をされるかと思ったのに、本当に素敵な時間を過ごすことができたのだと感じました。本当に本当にありがとうございました。

 ディズニーランド、とっても×100 楽しかったようで、「また行きたい!」と帰ってからたくさんお話をしてくれました。
先生方、準備から当日の帰りまで大変だったと思います。感謝いたします。ありがとうございました。大切な思い出が増えました。

先生方 卒園遠足 お疲れさまでした
 グループでのお友達の話、点呼係になったことなど、毎日教えてくれました。当日まで体調がすぐれず不安がありましたが、元気に帰ってきたのでほっとしました。乗ったアトラクションや少し怖かったことを笑顔でたくさん話してくれてとても楽しくドキドキワクワクの体験ができたんだなあと嬉しく思いました。ステキな思い出を作ってくださり、本当にありがとうございました。

学校法人仁愛学園

認定こども園葵幼稚園
千葉市中央区仁戸名町205
TEL.043-261-7095
FAX.043-268-1181
──────────────

幼児教育
──────────────
千葉県知事認可
──────────────

 
TOPへ戻る