本文へ移動

卒園児コーナー

令和5年度の卒園同窓会は、8月23日(水)に行います。思い出の写真をご覧ください。

ランドセルを背負って遊びに来てくれました。
小学校に元気に通っています。
おうちの方がちゃれんじ賞を飾ってくれました
お手紙で学校の様子を教えてくれました。

中学生一年生に

当時の担任とハイ、ポーズ!園長就任の祝いにたんぽぽの花束をいただきました。ありがとう(園長より)

チャレンジ賞

たくさん、チャレンジしたことを忘れずに、学校でも頑張れ!応援しています。

お知らせ

令和5年度 卒園同窓会を行います

卒園児の皆さん
 今年こそは、1年生から6年生までそろって同窓会を行いたいと思います。

卒園児の皆さん、お元気ですか お久しぶりです。
下記の日程で卒園同窓会を開催いたします。

日時:令和5年8月23日(水)9時30分から10時50分頃
   1年生から6年生 
 ※内容が決まり次第、お知らせしますね.楽しみにお待ちください。(担当の先生より・・・当日のお楽しみとのことです。)
   
 対象:1年生~6年生
 服装:運動ができる服装 運動靴、帽子を着帽して来園
持ち物:上履き、水筒、ハンカチ(汗拭きタオル)
    マスク着用はどちらでも。名札は何でも可

参加希望の場合は、7月3日(月)から8月22日(火)までにお電話をお願いします。
 名簿作成のため、8月22日は12時までにお電話を!
お電話の際は学年、氏名、連絡のできる携帯電話をお知らせください。
      
幼稚園の電話番号=043-261-7095
電話の受付時間=午前7:30~18:30まで
 それ以前、以降のお電話はご遠慮ください。
土日、8月10日~8月16日はお盆休みです。
卒園児さんへのメール配信は令和3年度で終了となりました。
今後は、ホームページにてお知らせをいたします。ときどき、見てくださいね。また、お知り合いの在園児の保護者の方に、お聞きくださるか、お電話で園にお問い合わせください。

送り迎え(待ち合わせ)は、ロータリーではなく、駐車場内でお願いします。
近くにお住いの4年生以上の方の送り迎えは、ご家庭の判断で生徒さんのみでも構いません。
 在園児や保護者の方の参加はできませんので、あらかじめご承知ください。

 名札は、何でも構いません。新しい職員も増えました。名札があれば、名前を覚えたり、声をかけたりすることができます。
 
       
 

思い出の写真 懐かしい写真をご覧ください

学校法人仁愛学園

認定こども園葵幼稚園
千葉市中央区仁戸名町205
TEL.043-261-7095
FAX.043-268-1181
──────────────

幼児教育
──────────────
千葉県知事認可
──────────────

 
TOPへ戻る