本文へ移動

あおいパーキング

あおい駐車場 懇談会や運動会など、1学年全員で使用する場合

懇談会など、学年ごとに止める場合は、図のように止めてください。
グリーンマンション前通路は、バッグで入り、2列ずつ、止めていってください。
仁守寺壁側通路バッグで1台ずつ、止めてください。
鍋島組前駐車場(出口付近)空いている場合はこちらにも白線に沿って止めてください。
最終的に、駐車スペースがない場合は、入り口レールバスの前にも2列前進で止めてください。

あおい駐車場 令和4年1月19日工事完了きれいな駐車場に生まれ変わりました〜コピー

車両が道路に大きくはみ出さないように、進入通路を作りました。スピードを落として、塀にぶつからないように入庫してください。
左右気を付けて、道路に大きく膨らまないように進入してください。出口は、反対側にあります。
進入後は、奥から白線内に駐車してください。出口は矢印に沿って進んでください。

葵 駐車場利用の仕方

先に来た方がレールバス側に駐車してしまうと、渋滞が起きてしまうため、マンション側から停めてください。
人の出入りは、車の進入口と分けています。駐車場内は手をつないで出入りしてください。

仁戸名A駐車場

このラインは、預かり保育のお迎えの方用に懇談会の際は開けてください。
白線内に停めてください
行事の際は、間をあけずに詰めて駐車をしてください。
普段は、図のように駐車してください
園児や他の保護者の方にも注意をしてください

仁戸名B駐車場

仁戸名B駐車場は、カドヤ管工さん隣です
特に看板はありません。行事で利用する際は、入口のロープを外してお入りください。
仁戸名B駐車場の止め方です。保護者の方が全員止めることができるようにご配慮をお願いします。
アパートの塀に沿って、バックで道路側から停めてください
住所は、仁戸名町454-7です 迷われる方はナビに住所を入れてください

仁戸名B駐車場から幼稚園まで階段を使う方法もあります

駐車場の前の道路の反対側に階段があります
上から見た階段の様子です。かなり急な階段です
階段を上り終えたところに黄色の輪の車進入止めがあります
階段からまっすぐみると、八坂神社の大きな椎の木が見えます
八坂神社を目指して歩いてください。もうすぐ葵幼稚園です

モルタル工事前の葵駐車場 列車が岐阜の本巣市からやってきました

普段は、ロープで仕切りのある場所に停めていただきますが、沢山止める場合はこのように止めていただく事があります
列車を搬入するために、間口を広く開けました
列車はハイモ230-313です
樽見鉄道を33年間走っていました。本巣市は富有柿や源氏ボタルで有名です。
人形浄瑠璃の真桑文楽で有名なところです。列車の側面に絵画で紹介されています。

学校法人仁愛学園

認定こども園葵幼稚園
千葉市中央区仁戸名町205
TEL.043-261-7095
FAX.043-268-1181
──────────────

幼児教育
──────────────
千葉県知事認可
──────────────

 
TOPへ戻る