本文へ移動

あおいブログ

幼稚園の出来事

保護者の方から熱い、熱い、クリスマスお楽しみ会の感想をいただきました

2021-12-17
年中組の保護者の方から、感想をたくさんいただきました
クリスマスお楽しみ会、お疲れ様でした。練習が始まった頃から、!「〇〇の役だ!」と楽しそうに教えてくれて少し経つと、食いしん坊の歌を教えてくれ、チョコボール、たいやき、ドーナッツと次々と歌やダンスを教えてくれました。どこでどんな順番に登場してくるのかは、当日まで分かりませんでしたが、当日、発表が始まって、今までのダンス、歌がすべてつながってとても楽しくなりました。毎日歌を聴いていたので、思わず、一緒に口ずさんでしまうほどでした。恥ずかしがり屋なので、家では楽しく歌って踊れていたけど、本番、緊張してうまくできなかったとしても家での様子から毎日楽しく練習していたから、「良しとしよう。」と思って、うまくできることは良い意味で期待せずに行かせていただきましたが、なんと!最初からしっかり楽しそうに登場出来ました。その時点で目頭が熱くなってしまいました。
 最初から最後まで、自信たっぷりに楽しく発表してくれました。運動会も参観日も緊張して固まっていることが多かったので本当に驚き、とても嬉しくなりました。お楽しみ会のDVDを兄弟で毎日鑑賞していて、前日兄二人が「明日本番だけど緊張しなくていいよ。頑張れ!」と応援してくれていて、心がとても温まりました。葵で育った兄二人、とても優しく育っています。感謝です!!



 



学校法人仁愛学園

認定こども園葵幼稚園
千葉市中央区仁戸名町205
TEL.043-261-7095
FAX.043-268-1181
──────────────

幼児教育
──────────────
千葉県知事認可
──────────────

 
TOPへ戻る