本文へ移動

あおいブログ

幼稚園の出来事

年少組の保護者の方から、秋の運動会の感想をいただきました

2021-10-18
初めての運動会、沢山感想をいただきました
初めての運動会
◇初めての運動会、初めて皆といる娘、整列をしている娘を見ました。まだまだ3歳で言うことは聞かない事は沢山あると思いますが、家とはまた違う表情を見られて感動です。家でも踊りを見せてくれたり、散歩中「よーいどん!」と練習しているところを見せてくれたりしました。あっという間の3年半、成長の早さにビックリ!毎日いろんなことを覚える娘、運動会を頑張る娘に開会式からウルウルが止まりませんでした。踊りやかけっこ、頑張る機会を作ってくださり、ありがとうございました。
□土曜日の運動会ありがとうございました。
 集団行動が苦手で、控えめな性格もあり、運動会への参加がとても不安でした。踊れなくても、走れなくてもその場に参加できれば十分だなと思っていましたが、私達両親の予測を上回る成果を出してくれた我が子にとても感動し、成長を感じました。列に並んで、ちゃんと座って順番待ちをしている姿や楽しそうによーいドンと走っている姿、家では全然踊ってくれなかったダンスや体操を一生懸命に踊っている姿、どれも想像していた姿とは全然違い、本当にびっくりしました。先生やおともだちのお陰で、我が子の成長に気づくことができました。大変な環境の中、準備や練習にご尽力いただき、本当にありがとうございました。

学校法人仁愛学園

認定こども園葵幼稚園
千葉市中央区仁戸名町205
TEL.043-261-7095
FAX.043-268-1181
──────────────

幼児教育
──────────────
千葉県知事認可
──────────────

 
TOPへ戻る