あおいブログHOME > ブログ > あおいブログ幼稚園の出来事 一覧へ戻る5月20日サツマイモ苗植え2026-05-20年中のうさぎ組・りす組が、サツマイモの苗植えをしました。苗の葉っぱの付いていない方が、しっかり土の中に入るように、植えることができました。Tweet