あおいブログHOME > ブログ > あおいブログ幼稚園の出来事 一覧へ戻る4月22日歯科健康診断2026-04-22虫歯がないかどうか、歯医者さんの先生に診ていただきました。待っているお友だちも真剣に見ています。初めは怖いと思って心配していましたが、痛くなかったので、誰も泣かずに健診ができました。Tweet