あおいブログHOME > ブログ > あおいブログ幼稚園の出来事 一覧へ戻る4月17日はじめましての会2026-04-17初めて全員が集まって、はじめましての会を行いました。新しく入園したお友だちと仲良くなれるように「はじめまして」とご挨拶をする会です。新しいお友だちの紹介と、年中さん・年長さんの歌、先生方の劇のプレゼントがありました。Tweet