あおいブログ
幼稚園の出来事
年中組が千葉県立博物館に行ってきました 保護者の方からうれしいお手紙をいただきました
2025-06-06
博物館への遠足を終えて
先週の博物館への遠足が、とても楽しかったようで、迎えに行くと「遠足楽しかった~!!」「ぞうさんとイルカさんとクジラさんの骨があった」と目をキラキラさせながら教えてくれました。よほど気に入ったようで、今度、みんなで行こうよ!と!言ってくれました。家族でもみんなで行ってみようと思います。
Mちゃんのキラキラした瞳が、まぶしいくらいです。お子さんの声を寄せてくださり、私たちも本当に幸せのおすそ分けをしていただいています。・・・園より





